CALLENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
 RECOMMEND
疾走 スペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD]
疾走 スペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

シュウジたそーーーーー
ハアアアアアアアアアアン!
 SELECTED ENTRIES
 RECENT COMMENT
 RECENT TRACKBACK
 CATEGORIES
 ARCHIVES
 LINKS
 MASUWOTA
 OTHERS
<< 手越祐子のアブナイ★掃除時間 main ブレザー >>
 あの豚
まゆみさーん!こんばんは。
お久しぶりです。密かにロムって増田。
SUMMARY見て、私の中で増テゴが熱い!です。
無意味なカキコで失礼しました。(汗)
| 風菜 | 2004/09/29 2:15 AM |
お邪魔しますー><
リンク追加して頂いて大変嬉しいです(´∀`〃
ヨロシク願い増ッ!!

手越祐子シリーズキター!
と興奮しながら読ませていただきました☆
相変わらず絵が可愛らしくて(フガフガ
しかもこの展開…!
こーゆーの期待してたです笑
私服もリアル…いやとっても素敵ッ(にっこり☆
細かくてびつくりしました!さ、さすが…!!笑

またきます^^でわ。
| 妃緒 | 2004/09/29 3:58 PM |
1番に感想書いてたの覚えてくれてたんですか!?
とっっても嬉しいです!!!!
祐子シリーズ更新されて時々感想が1番だったら密かに喜んでました(e^口^e)

私服イラストすごくかわいいです!!!!
シゲ子のベレー帽に大爆笑して、ふと下の方を見てロリータ手越で笑いすぎてお腹痛くなりました(笑)
| 麻弓 | 2004/09/29 4:42 PM |
>風菜さん!
イヤアン!風菜さんッ。
いらっしゃいです。ものっそい嬉しいです。
カツコン決定おめでとうございますー!
ますてごお熱いんですか!?
ちょっとちょっとっちょっと、それは是非一度
語りましょう。語らせてください…!(ギラギラ)
で、では…。
良ければリンクなんて貼っても…いいですか?
(支離滅裂で申し訳無い!)

>妃緒さん
こんばんはー!
リンク追加遅くなりまして申し訳無いです。
がっつり貼らせていただきましたですたいー!

手越漫画の展開、ご期待に添えて嬉しいっす。
さてこれからどう進めてゆこうかと思案中の
まゆひさであります…。
私服もリアル…いやいや。気に入っていただけて光栄でっす。

それではではまたあッ!

>麻弓さん
大体、始めにリクを下さった麻弓さんかYOUさんが
1番と2番で感想を下さる場合が多くて…!
何だかそれを見るたびに
「ああ、まだ祐子は見捨てられてなかった!
 これからも頑張ろう」
と元気に前向きな気持ちにさせて戴いてますッ。

シゲ子のしずか風の直下に、祐子がロリータで
本当に申し訳無いです…!あわわわーッ
でもリアルに手越ってロリ似合いそうで
ないですか!?(必死に同意を求める人)
| まゆひさレス | 2004/09/29 10:48 PM |









http://mayuhisa.jugem.cc/trackback/32