CALLENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 RECOMMEND
疾走 スペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD]
疾走 スペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

シュウジたそーーーーー
ハアアアアアアアアアアン!
 SELECTED ENTRIES
 RECENT COMMENT
 RECENT TRACKBACK
 CATEGORIES
 ARCHIVES
 LINKS
 MASUWOTA
 OTHERS
<< 都会人ぶりたい main あの豚 >>
 手越祐子のアブナイ★掃除時間
お久ぶりです★
ほぼ毎日来ているのですが、書き込み少なくてすいません…。
「掃除時間」見ました(^口^*)
私のリクを未だに続けてもらえて本当に感動です!!!!
展開が面白すぎてパソコンの前で独りで大爆笑してました!!
制服姿の増田君を見てると一寿思い出します。
構成がとっても上手ですね!!!!
尊敬します。
裕子の復習劇楽しみです(笑)
これからもがんばってください☆彡
| 麻弓 | 2004/09/28 7:19 PM |
まままままままままゆみさん!
リンクお誘いありがとうございましたーん!早速追加させて頂きましたのでご報告にやってまいりました!ウヘヘ。
ワタシもまゆみどん日記を日々ロムっていました。
光栄なのであーる。今後ともよろしくどうぞ!

サマリ会場ではあんまり一緒にいられなくて寂しかったです。
でも回ったりしてたのしかったネ!(どうしようもない)
もー増田の薄荷キャンディが不覚にもかっこよかったです。
歌うますが好きです。

また会う機会があったら…と言うか、NEWSに仕事があったらきっと会えると思いますが(笑)、その時はよろしくです!

それではまたー!
ままままままままますだ!
| イチ | 2004/09/28 7:33 PM |
>麻弓さん
こんばんは!お久し振りです、麻弓さんッ
毎日来てくれてたなんて…あわわあわわ
余り更新できてなくてすみまそん…!

早速手越漫画最新作感想有難うですッ。
麻弓さん、大体1番に感想をいつもくれるので
本当嬉しいです。励みニナリマッスル…!
わたしこそ、今更まであの頃のリクを引きずり
まるで麻弓さんのせいにしていて本当に
ごめんなさいです(汗汗)
これから始める復讐劇も、是非お楽しみに(ニヤリ

>イチどん
ヤーン、イチさん!こんばんはーあーあー!
早速リンク有難うございますだたかひさ。
こちらからも早速貼っちゃいました。
どうぞこれからも宜しくです。

またNEWSが冬に奇跡を起こせば、会えることも
あるのではないかと思います。
その時は是非沢山お話しましょー!
イチどんと回れたあの日、忘れませんッ☆

そそそそれではまた。
トトトトトリリリリ日焼
| まゆひさ | 2004/09/28 10:03 PM |
まゆみさん、お久しぶりです。
待望の手越祐子シリーズ、“アブナイ☆掃除時間”見ましたー!
きゃーー、増田先輩、かっこいーーーー☆ かわいーーーー☆
でも、草野博美と、どうして!?
増田先輩と博美の、あの密着っぷりにやきもちを焼いちゃいました。
祐子ちゃんが増田先輩をどのようにモノにするのか、復讐劇に期待します。
今度、増田先輩や山下先輩の私服も見たいですぅ。
宜しくお願い致します!
| YOUたん | 2004/09/29 12:49 AM |
まゆみさん、お久しぶりです。
待望の手越祐子シリーズ、“アブナイ☆掃除時間”見ましたー!
きゃーー、増田先輩、かっこいーーーー☆ かわいーーーー☆
でも、草野博美と、どうして!?
増田先輩と博美の、あの密着っぷりにやきもちを焼いちゃいました。
祐子ちゃんが増田先輩をどのようにモノにするのか、復讐劇に期待します。
今度、増田先輩や山下先輩の私服も見たいですぅ。
宜しくお願い致します!
| YOUたん | 2004/09/29 12:51 AM |
まゆひささま。
大変ご無沙汰してます、バレンタイン大作戦を、便乗プレゼントしていただいちゃった、ななみです。
遅ればせながら、ポップガン復活、ありがとうございまっす!
また毎日の楽しみが復活して、嬉しい限りです。
3女子の私服可愛かったです。
肯きながら笑ってしまいました。
是非3ショットに遭遇したい・・・。
会話も聞きたい、ついて行ってしまいそう・・・。
祐子の復讐劇、楽しみにしてまっす。
またきますね〜。では。
| ななみ | 2004/09/29 12:24 PM |
>YOUたんたん
こんばんは!お久し振りでっすー。
早速のご感想心から感謝感謝ですー!
増田先輩を博美を無駄にあんなにも密着させてしまいました。ウフ
これから始まる復讐劇に乞うご期待れす。
(と言いつついつも通り何も考えてないわたすです。笑)
男の私服って余り思い浮かばないのですが、
是非次は男性キャラの私服思案してみるです!
是非その際は援助の手を宜しくです。(笑)

>ななみさん
こんばんはー!お久し振りっす!
書き込み有難うございますです。大喜び。
3女子の私服笑ってくださり嬉しい限りっす!
本当あの3人が向かいから歩いて来たら
プヒョッと笑ってしまいそうです…。
復讐劇も乞うご期待です!(笑)
ではでは、また是非きたって下さいねン
| まゆひさレス | 2004/09/29 10:35 PM |
こんにちは( ^)o(^ )
手越祐子c可愛ぃとぃぅか・・・面白ぃ))笑
山pと並ぶと最高じゃなぃ?_?
diamondツアーの時に、けいcにキスした所・・・
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(^o^)丿
あのキャラ最高↑↑
| しおり&#10047; | 2010/08/16 10:19 PM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://s4-7pf2.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/04 10:34 AM |

マジ最高すぎる出会いとかどんだけwwwww

上も下もこんだけ幸せでいいのか?マジおまえらやってみろって!!www
http://miylilm.aya.campus123.net/miylilm/
| ユダ | 2011/02/23 6:51 PM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://io-18qd.x.ex-summer.net/io-18qd/
| カナ | 2011/08/27 7:19 AM |









http://mayuhisa.jugem.cc/trackback/31