CALLENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 RECOMMEND
疾走 スペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD]
疾走 スペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

シュウジたそーーーーー
ハアアアアアアアアアアン!
 SELECTED ENTRIES
 RECENT COMMENT
 RECENT TRACKBACK
 CATEGORIES
 ARCHIVES
 LINKS
 MASUWOTA
 OTHERS
<< これでもかという程に豚 main エンドレスショック >>
 スポンサーサイト
 ダブルデート日記
 スポンサーサイト
実に素敵なダブルデートですよっ(笑)!!!
プリクラ、本当にスゴイ!プリクラ貰える人は楽しくてしょうがないでしょうねー^^♪♪

ぃゃぁw私も歌われたいですよっDREAMS!!!(笑)
そして「NEWS」「!」って言ってるのは小山クンなんですね!小山クン靴下にまでなるなんて!大物ですねっ。

もぅ、まゆひさサンマジメに素敵です(。´U`。)!
スゴイ良い一日ですね☆
| 未柚貴 | 2005/01/19 11:36 PM |
爆笑です。

ネタな1日羨ましいです!!
イイなぁ!
うちも菊岡の彼女設定でメールしてます(毎日)
ちょっと現実を見失いかけてます(痛)

うちわといえば、うちのなりきり錦戸くん…
あの顔が錦戸うちわで手には自作の「亮」うちわ持ってるやつ…(笑)
あれ、流行りませんでしたっ!(爆)
でも新シリーズやりますんで!
無理矢理送りつけますっ!!(迷惑)

豚さん可愛いですvvv
| キクヲタ | 2005/01/20 12:05 AM |
お、お久しぶりですー!

かなり最高でした(・∀・)
まゆみさんってやっぱ面白いですねぇ。
あの靴下、素敵過ぎますーー(爆笑)!
小山に是非あの靴下をはいて貰いたいですよ。
またこんなデートして下さい。待ってます(笑)

それでですねー、私の報告なんですけども
手越担から内担に変わったので、リンクを変更して
もらえれば嬉しいです♪
| ケイ | 2005/01/20 12:49 AM |
こんにちは!
北山担のみゆです。またきちゃいました(笑)

もう大爆笑です!!
最高です!!
流行りますよ絶対!!私もやりたいですもん!!(本気)
今度戸塚担と小山担誘ってみます(超本気)
宏光の写真持っていかなければ!!


別フレでNEWSのマンガが4月から始まると友だちから聞きました(笑)
どんなマンガなんでしょうか?
とても気になります。

ブタさんかわいいですね!!
大好きです!

| みゆ | 2005/01/20 9:33 AM |
靴下にうちの彼氏がすみませぬー(笑)
ってかまゆみっくすらめっちゃウケルし!!
いいなぁ、だぼでーとぅー。
うちは彼氏が2人おるのでどっちを持ってくか悩むなぁ(笑)
にわとりとお魚大好きつよしくんで。
ま、いつも友人とシーでダブルデートする話で
盛り上がってるアタイらもまゆみっくすの仲間だ(笑)
これからもキモヲタ同士よろしく哀愁。

ってか何気ににしきどますーの服が本人に合った服を
書いておられるところに愛を感じ増田。

ではさらばジャン!
| にわとり担当 | 2005/01/20 11:31 AM |
まゆみさーーん!!
なんてステキなんでしょう…!
ダブルデート…めったくそいいじゃないですか!
本気感動しました(ほわん)
プリとか良くできすぎで*:・゜.☆

しかも靴下とかやたら最強ですね!
UFOキャッチャーも本当に取ったってのがステキですし。
なんだかうらやましいですよー!
コレ本当流行りますって!!つうか流行らせますッ!笑

そんなわけでやっぱりまゆみさん最強ですネ!
バンドの方も頑張って下さいねーッ!
週イチ投票してますから…(ボソッ)それではまた!
| なち | 2005/01/20 6:42 PM |
>未柚貴さん
こんなダブルデートで本当申し訳無い…!
相当気色悪いですが良ければプリクラも機会があれば
差し上げますよ〜。こんなものあまり人にあげられない!
今度は是非未柚貴さんもますとデートにいって
DREAMS「みゆきの事愛してるよ」と歌ってもらってください★
ほなあ!
ほんまあほでごめんなさい・・・

>キク
早速の反応有難う…!さすがです。
のっかちゃんのキクとの妄想メールも激しく興味がある。
どんな内容か見てみたいぼー。
日記見て、思わず羨ましくなりますた(笑

なりきり亮ちゃん新シリーズ待ってる!
是非素敵なネタを待っております。
のっかちゃん本当面白いよ!…ラブです。

>ケイさん
お久し振りです、てごしです!
小山にあのピンクの靴下履かせたいですよねー。
しかも妙に売れてたあの靴下。購入したのは小山担!?笑
又今度は貴久と2人でデートします(本格的に痛い子)

リンク張替え了解です!
何気にケイさんのブログにまでお邪魔しちゃいました。
これからも是非是非宜しくなのですッ!!

>みゆさん
みゆさああん!!書き込み有難うございますーッ!
北山はウチワ無いから作成が少し大変かもしれませんが
是非とも頑張ってデートしてみてくださいッ。
しかもとつ担と小山担でトリプルデート!
記念プリクラを撮影された際には是非一枚分けてやって
下されれば涙を流して喜びます…!(笑)

別フレ漫画「ここでNEWS」ですよね…!
自分も気になってます。
微妙に似てないらしいが、気になる。結成秘話とか何とか。
楽しみですよね…!ムフフフ!別フレてッ

>小山の彼女
ほんと困るよー!かってに靴下に入られちゃ!(笑)
彼氏に厳しく言っておいてやってねッ
しにょんの場合は、彼氏2人と3人デートもありだね!
いいなあ。よりどりみどりやん。羨ましいわ(笑)
シーでダブルデート!いいなあ!!
それ自分も便乗しよう…ムフフフえへへへ。ナカーマ!

プリの私服は各個人頑張って描いてみた。
錦戸黒ライダースは、C衛門の熱い要望でスタ(笑)さすが!

>なちちゃん
なちちゃあああん!
ダブルデート本当きもくて申し訳無いッ
プリクラ良かったら携帯に画像転送する!(無理矢理)
良ければ是非なちちゃんも、妄想デート楽しんでみて!
こんな気持ち悪い遊びだけど、やってみると本当
楽しいので是非一度ご賞味あれ(笑)

わわわあああ!投票心底アリガトーーー!!!
今結構苦しい感じになりつつあるので(涙)嬉しい限りです。
これからも宜しくなのです。ムン!
| まゆひされす | 2005/01/20 11:42 PM |









http://mayuhisa.jugem.cc/trackback/209