CALLENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 RECOMMEND
疾走 スペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD]
疾走 スペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

シュウジたそーーーーー
ハアアアアアアアアアアン!
 SELECTED ENTRIES
 RECENT COMMENT
 RECENT TRACKBACK
 CATEGORIES
 ARCHIVES
 LINKS
 MASUWOTA
 OTHERS
<< NEWSnowコンレポおまけ main これでもかという程に豚 >>
 スポンサーサイト
 増田 ドリーム
 スポンサーサイト
いいですねっ!!!ドリーム小説っ(*´T`*)!!!!
まゆひさサンの書くドリームダイスキですっ!!!
絵もダイスキです♪まゆひさサンにハマってますね(汗)!!

このドリーム、すごいカッコイイなぁと思いました♪
| 未柚貴 | 2005/01/17 11:49 PM |
はじめまして、伽衣と申します!
まゆひささんの日記には大分長いこと通わせて頂いてました。
が、書き込みは初めてなのでドキドキです…ッ。

まゆひささんの日記、とにかく何もかもが面白くて大好きです!
具体的に好きな所を挙げろと言われたら(聞いてない)
カテゴリーがただの「ドリーム小説」ではなく、
あえて「ギャグドリーム小説」になってる辺りです。笑。
あと「手越が怖くてたまらない」に激しく同意です。彼は怖すぎます…!

何だかおかしなカキコになってしまい申し訳ないです…。
これからも日記読ませて頂きますー!それでは失礼しました。
| 伽衣 | 2005/01/18 1:55 AM |
どうもです(^∀^)
もちろんまっすーのことなら人が多くても
大丈夫ですよぉ!!
電車が混んでたりするのはダメ…(−−;;

ドリーム小説よかったよ〜(≧∪≦)
Devil or Angel聞いたことないから曲はわからないけど、
ドリーム小説はよかったです!!
まゆたん上手だねっd(≧∀≦*)

テスト今日で全部そろいました…はぁ
数学と英語が今までで一番悪かった…(;д;)
点数見たとたん顔面パンチくらいました(意味不)
ってかこんな報告いらないですよねっ(^-^;;

それではまたっ!失礼しました!!

| ゆう | 2005/01/18 5:57 PM |
お久しぶりですー!
久々にパソやってまゆみさんのドリ小見たら
コメントしたい衝動に駆られました。さすがまゆみさんっ(何

読み終わって正直爆笑しちゃいました…!面白い。面白過ぎです。
「俺はお前しか見てないよ…」
リアルに増田貴久はこんな事を言いそうで。…ちょっと怖い。(…)

それとまゆみさんの文章が素敵で(∀`*)ノ゛
あたしも小説に挑戦してみたいなあなんて思っちゃいました!
自分で話作るの面白いですよねvv

今からガッコに行くのでこのへんで…それでわ!
| 妃緒 | 2005/01/19 12:24 PM |
>未柚貴さん
ヲホ!有難うございます、嬉しいです。
ドリーム小説はまりますよね(笑)
わたすもすっかり最近はまってしまっております。
ちょっと仔悪魔な増田さんであります!!ムフ

>伽衣さん
はじめまして!書き込み有難うございます。
こんなキモヲタの妄想日記に通って頂いていたとのことで、
本当に嬉し恥かしい限りです…!有難うございます。
書き込み勇気出して頂けて嬉しいッスー!

手越怖いですよね。
なんか、もう山下様を見つめる眼差しが怖いですよね(笑)
あの目に何度か殺られそうになりました…ウッ!

又是非いつでもお気軽に遊びに来て頂けたら嬉しいっす。
ほなほなまたあ!

>ゆうちゃん
どもどもー!
確かに電車が混んでるのは自分も駄目だワ。
おじさんに足踏まれたりしたら暴れ出します(笑)

ドリーム小説感想サンクスっす!
Devil or Angelは結構大人な感じの曲やけど
全然雰囲気が出なくてしょんぼりです。
テストお疲れ様ー!大丈夫よ、入試を頑張れば何とでも
なるよっ。後少し頑張ってね…!
ほなほなまたあ!

>妃緒さん
お久し振りですー!ヒャッホウ!
増田貴久という男は本当に「お前しか見てないよ…」とか
真顔で口走ってそうですよね。でも心の中では何考えてるか
わかんなくて。騙されてる気がしつつも、好きだからそのまま流されちゃう感じの男です(どんな男)

是非妃緒さんも小説挑戦してみて下さいよー!
地味に身の回りで流行らせようとしております(笑)
自分で考えるのは楽しいですよね。妄想具象化!(笑)
ほなほなまたあ!
| まゆひさレス | 2005/01/19 9:40 PM |









http://mayuhisa.jugem.cc/trackback/204