CALLENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 RECOMMEND
疾走 スペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD]
疾走 スペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

シュウジたそーーーーー
ハアアアアアアアアアアン!
 SELECTED ENTRIES
 RECENT COMMENT
 RECENT TRACKBACK
 CATEGORIES
 ARCHIVES
 LINKS
 MASUWOTA
 OTHERS
<< ネオロマンス系自担 main NEWSnowコンレポおまけ >>
 増田 ドリーム
ますドリーム読んだよ。もちろんBGMはずっとで。
そして感化されて手越ドリーム小説書くことにしたよ。ネタ。

…もうあたしらはネタで生きていこうや。(何)
では、長谷川豊を探してきます。
| | 2005/01/15 1:11 AM |
ドキムネが止まらんです…ハァハァ…!
これの相手を例の人に置き換えヲゲですかね☆

| 手担 | 2005/01/15 10:21 AM |
はじめまして。
読んでて、すごい興奮しました!!
『ずっと』はいい曲ですよね!!
| 倖 | 2005/01/15 11:41 AM |
超ぅ、にやけながら見ました!!!
ますタソ・・・ハァハァ!!
って感じデスょぉぉ
| けぁき | 2005/01/15 12:09 PM |
カオがにやにやしちゃいますよww
パソコンに向かって一人でにやにやしちゃいました!
いいですね!この、ドリーム小説っ!
素敵なお話ですよぉ♪
| 未柚貴 | 2005/01/15 2:25 PM |
まゆみさーん!
読んじゃいました!
ていうか3回も読み返してしまいました☆(ウヘ)
もうロマンチック過ぎてハァハァ!(…)
おかげでまた顔がニヤけっぱなしになってしまいました…!
最近色々あって少し落ち込んでたんですけど
コレ読んだらすっかり元気になってしまいました♪(←単純な奴
| 香織 | 2005/01/15 11:53 PM |
>妹
早速有難うジャン。てごドリームも楽しみにしてる!
このままうちらネタで突っ走って行こうぜ〜い

>手担
相手を例の人に置き換えて読んでくれたのは、
うらんたんと↑のさきたんだけです。有難う…!(感涙)
楽しくなってきたので続編書くですー。ウフ

>倖さん
はじめまして!
興奮してくれて嬉しいです…有難うございます。ウフウフ!
ずっとは本当よい曲ですよね。

>けぁきさん
ハァハァしてもらえてよかった!
また懲りずに続編書きますだ。

>未柚貴さん
ヲヲヲこんなネタをお褒め下さいまして有難うございます!
是非ますとの空想デートをお楽しみあれ…ニヤニヤ。

>香織さん
「ずっと」が余りにもロマンチックでドキドキな曲なので
思い切り感化されてこんなことになってしまいました。
こんなもので良ければいつでも更新しようと思いますので
是非宜しくです!元気になって貰えてわたすも嬉しいです!
| まゆひさレス | 2005/01/16 1:16 AM |
初めまして!ますドリーム読みました!!いや〜、素晴らしいですね!まっすーが男前に見えたり見えなかったり・・・・・。(アホ)とにかくいい感じでした!!
| ゆみこ | 2005/02/13 3:13 PM |
>ゆみこさん
こんにちは、はじめまして!コメント頂きまして有難うございます〜ッ。キッショイドリームですが、楽しんでいただけて光栄なのです!ますは、男前なのか何なのかわからないのが魅力です(ヲイ)
ウウフフ。有難うございましたあ!
| まゆひさレス | 2005/02/16 5:49 PM |









http://mayuhisa.jugem.cc/trackback/201